ご予約の流れ

電話でお問い合わせの場合 メールでお問い合わせの場合

STEP1 ツアー検索

各エリアページよりツアーをお選び下さい。
ツアーのお申し込みは原則ご出発の7日前までの受付となります。(一部航空会社を除く)

STEP2 お問い合わせ

ご希望ツアーの「ツアーコード、出発日、参加人数、フライト又は列車名、ホテル名」をお伝え下さい。
オペレーターが空室・空席状況・ご旅行代金をお調べ致します。

※休業日及び営業時間外は翌営業日扱いとなりますので予めご了承ください。

STEP3 お申し込み 保護者同意書

予約手続きをご希望の際は、下記情報をご用意ください。

  • 参加者様全員のフルネーム、年齢、性別
  • 代表者様の住所・電話番号・メールアドレス又はFAX番号

<未成年のお客様のお申込みについて>
原則として20歳未満のお客様のみのご旅行は、保護者同意書が必要となります。
右の「保護者同意書」をダウンロード後、必要事項をご記入のうえFAX又は郵送にて弊社までお送りください。

STEP4 申込案内書発行・ご入金

予約内容を記載した「申込案内書」をメール又はFAXにて2営業日以内にお送り致します。
申込案内書の内容にお間違いがない事を確認し、記載期日までに旅行代金のお支払いをお願い致します。
万が一内容に間違いがございましたら、営業時間内に早急にお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

①銀行振り込みの場合

当社よりお送りする申込案内書をお確かめのうえ、同案内書に記載された当社指定の銀行口座までお振込みください。
※お振込み手数料はお客様ご負担になります。
※振込明細票はご入金の証明書となりますので、大切に保管ください。

②カード決済の場合

当社はクレジットカード会社と通信決済契約を締結しています。
当社よりお送りするカード決済用URLよりお手続きください。(申込案内書をお送りする際に同送します)

③コンビニエンスストアでの決済の場合

コンビニエンスストアで使用する振込票を発行するにあたり、まずは当社までお電話ください。

STEP5 ご予約手続き完了

ご入金完了後、メール又はお電話にて着金確認の旨をご連絡致します。
チケット一式は、出発の5~7日前を目安に郵送させていただきます。

◆取消・変更について◆
取消・変更料金は、ご出発日の20日前から発生しますのでご注意ください。
お申込みをされましたご旅行の取消・変更は、弊社営業時間内に必ずお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

キャンセル日 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって 旅行開始日の前日 旅行開始日の当日 旅行開始後の解除
21日前まで 20~8日前まで 7~2日前まで 無連絡不参加
取消料 無料 旅行代金の20% 旅行代金の30% 旅行代金の40% 旅行代金の50% 旅行代金の100%

※営業時間外のご連絡は、翌営業日扱いとさせていただきます。
※ご変更・キャンセル時のご返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。

STEP1 ツアー検索

各エリアページよりツアーをお選びください。
ツアーのお申し込みは原則ご出発の7日前までの受付となります。(一部航空会社を除く)

STEP2 お問い合わせ

ツアーカレンダーをクリックし、入力フォームより必要事項をご記入のうえお問い合わせください。
空室・空席状況・旅行代金をお調べし、受信後2営業日以内にメールにてお知らせ致します。

※休業日及び営業時間外は翌営業日扱いとなりますので予めご了承ください。
※自動予約システムではございませんので予めご了承ください。

STEP3 お申し込み 保護者同意書

予約手続きをご希望の際は、予約希望の旨を電話又はメールでお知らせください。

<未成年のお客様のお申込みについて>
原則として20歳未満のお客様のみのご旅行は、保護者同意書が必要となります。
右の「保護者同意書」をダウンロード後、必要事項をご記入のうえFAX又は郵送にて弊社までお送りください。

STEP4 申込案内書発行・ご入金

予約内容を記載した「申込案内書」をメール又はFAXにて2営業日以内にお送り致します。
申込案内書の内容にお間違いがない事を確認し、記載期日までに旅行代金のお支払いをお願い致します。
万が一内容に間違いがございましたら、営業時間内に早急にお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

①銀行振り込みの場合

当社よりお送りする申込案内書をお確かめのうえ、同案内書に記載された当社指定の銀行口座までお振込みください。
※お振込み手数料はお客様ご負担になります。
※振込明細票はご入金の証明書となりますので、大切に保管ください。

②カード決済の場合

当社はクレジットカード会社と通信決済契約を締結しています。
当社よりお送りするカード決済用URLよりお手続きください。(申込案内書をお送りする際に同送します)

③コンビニエンスストアでの決済の場合

コンビニエンスストアで使用する振込票を発行するにあたり、まずは当社までお電話ください。

STEP5 ご予約手続き完了

ご入金完了後、メール又はお電話にて着金確認の旨をご連絡致します。
チケット一式は、出発の5~7日前を目安に郵送させていただきます。

◆取消・変更について◆
取消・変更料金は、ご出発日の20日前から発生しますのでご注意ください。
お申込みをされましたご旅行の取消・変更は、弊社営業時間内に必ずお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

キャンセル日 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって 旅行開始日の前日 旅行開始日の当日 旅行開始後の解除
21日前まで 20~8日前まで 7~2日前まで 無連絡不参加
取消料 無料 旅行代金の20% 旅行代金の30% 旅行代金の40% 旅行代金の50% 旅行代金の100%

※営業時間外のご連絡は、翌営業日扱いとさせていただきます。
※ご変更・キャンセル時のご返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。

ご予約·ご出発の流れ
旅行条件書·約款
お問い合わせ